所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

少しずつツナガッテキタ!

こんにちは。

昨日は当日色々お手伝いをして頂くボランティアスタッフさんとのミーティング。

物販チーム
a0201868_18393573.jpg

子供店長チーム
a0201868_516155.jpg

飲食チーム
a0201868_5143159.jpg

a0201868_18391864.jpg


役員の挨拶の後、皆さんにも一言ずついただいたんですけどみんなガッツリ気持ち入ってます。
そしてやはりみんな「東日本に何かしたい」って気持ちだったみたいです。

もうね、この気持ちを持ってくれた人たちが集まってくれただけで僕的にはやって良かったし、半分成功したようなもん。
STAFFの気持ちは東日本に繋がりました。いえい。

まあそれだけだと完全な自己満足になっっちゃうからあとはしっかりイベントを成功させて少しでも多くの義援金を送れるようにしないとですね。

そしてこちらの方々。

a0201868_654456.jpg

新所沢パルコの三浦さんと星野さん!
おそらく新所沢PARCO最大のイベントになると思います。
急な僕らの無茶な要望にも一生懸命に考えていただき、答えて頂きました。
ありがとうございます!
そんなPARCOチームからも

「6月5日は来場してくれた方々と共に楽しめればと考えてます。一生懸命盛り上げます。よろしくお願いします!」

とのメッセージを頂きました。
これも僕ら個人飲食店と大手のPARCOさんが繋がりました。

6/5【ツナゲル 所沢⇔東日本】

あと1週間です!
まだまだツナゲマス!
突っ走ります!

いさか
[PR]
by tunageru | 2011-05-30 06:34 | 本部