所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

ありがとうございました!

トコロザワとヒガシニホンをツナゲル日

【ツナゲル 所沢⇔東日本】

大盛況のなか開催する事ができました。

出演者さん、ボランティアSTAFFさん、新所沢PARCOをはじめとした関係各所、ご協賛、ご協力の各社様、当日取材に来て頂いた報道各社様、ポスター、フライヤーの掲示、Twitterやmixi、ブログ等ネットでのプロモーションに協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

そして沢山の、本当に沢山のご来場誠にありがとうございました!

色々な反省点や当日至らない点もあったと思いますがこの教訓は次回に繋げたいと思っていますのでなにとどよろしくお願いいたします。

イベントの義援金額は今週中に改めてこのブログで報告させて頂きます。

なにはともあれ無事大きな事故も無く、一杯の笑顔でこのイベントを終われた事に感謝し、所沢っていい街だな〜って思って皆様がこの街を誇りに思って頂けたら役員、STAFF一同やった意味があったと嬉しく思います。

そして東日本の復興はまだまだこれからです。

この【ツナゲル 所沢⇔東日本】も皆様のご協力がまだまだ必要です。
僕らもこれ一回で終わらせずに継続的に行動していきたいと思いますので皆様のご支援、これからもよろしくおねがいします。

【ツナゲル 所沢⇔東日本】

マダマダツナゲマス!!

改めてありがとうございました!!
a0201868_403340.jpg

所沢チャリティープロジェクト 役員、STAFF一同
代表 伊坂直也
[PR]
by tunageru | 2011-06-07 04:05 | 本部