人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】始動!

みなさんご無沙汰してます。
所沢チャリティープロジェクトです。それってなあに?って方はこちら

当初予定していた時期より少々遅くなりましたがまたツナゲマス。
開催時期は6月頃を目処にして行きます。
今日はその為の第一回ミーティング。
メンバーも少々入れ替わり、また気持ちを新たに真剣に取り組みたいと思います。

【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】

代表:
伊坂 直也   cafe grapple dish & sweetsbar

副代表:
中沢 善昭   Dining & Bar BUGSY

書記 会計:
三木 渉    公民館的酒場Hobo's

広報:
野村ジュエル  わいん酒場メルロ

飲食チーム:
武蔵 光次   伊太酒場 ぷりもぴあーの
向井 正史   IZAKAYA TOMBO
山丸 辰生   らーめん こてつ
古川圭司    Kitchen KEIJI

物販チーム:
三木 渉    公民館的酒場Hobo's
工藤 昭太郎  音楽喫茶 MOJO
杉田 大輔   炎家
伊坂 直也   cafe grapple dish & sweetsbar
中沢 善昭   Dining & Bar BUGSY

ステージチーム:
工藤 昭太郎  音楽喫茶 MOJO
山口 侑志   D-LINK DanceStudio


そこで!
このミーティングに参加したい方も募集します。
ただ、役員が飲食店関係が多いためどうしても平日の昼間にになってしまいます。
それでも興味ある方は是非是非お待ちしています。
ちなみに先ほどのミーティングはUSTREAMで生中継してみました。
好評だったら次回もやってみたいですね。

東日本大震災から1年が経ちました。
少しずつ、少しずつ復興への第一歩を歩き始めましたが、聞こえてくる状況はこれからが本番のような気がします。
まだまだ僕らに出来る事があります。
復興や支援、そして風化させない為にもまたツナゲマス。
皆様のご協力、ご参加、応援ぜひぜひよろしくお願いいたします。

【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】
みんなの力でスタートします!

伊坂
by tunageru | 2012-03-21 20:07 | 本部