「ほっ」と。キャンペーン

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

「ツナゲル」⇔「ツナガル」=「ツナガレ!」


いつも僕に「学び」と「気付き」を教えてくれる先輩から教えてもらった動画です。

この作者は芸人の鉄拳さん。
震災直後にアップしたようです。

まさに僕らの想い、イベントコンセプトにぴったり!!

鉄拳さん、ツナゲル来てくれないかな〜〜???

さて、昨日のミーティングで色々イベント内容が固まって来ました。
東北の物を仕入れたり、所沢ならではの物販が出来たり、アーティストさんも素晴らしい面々が決まって来て、なかなか「ツナゲル」という名前のイベントにふさわしくなって来たんじゃないかな?

自称「花形!」と言っている飲食ブースチームも昨日のミーティングで試作品を持ち寄ったり盛り上がって来ました。

いや〜楽しみです。

ゴールデンウィーク明けにはポスター、フライヤーも出来上がる予定です。
その際は皆さん、配布等、ご協力ぜひぜひよろしくおねがいしますね。

ではでは、今日はこんなところで。

いさか。
[PR]
by tunageru | 2012-04-19 20:03 | 本部