所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

T-make 益子直美さんのエコバッグ販売いたします。

こんにちは!
いよいよ「ツナゲル」まで1週間を切りました!

そんなギリギリになってビッグタイアップ!!

バレーボール元全日本代表の益子直美さん(写真右)とイラストレーター/ライターのコイケケイコさん(写真左)が主催するT-make(http://www.t-make.com/)が「ツナゲル」に参加して頂ける事になりました!

a0201868_15263068.jpg

ちょっと写真がボケてすみません。。。
僕らのツナゲル活動とT-makeの活動が共感し合って今回お話をいただき、実現させて頂きました。

当日はひじょ〜〜〜〜〜に残念ですがお二人とも他のお仕事が先に入ってて来場出来ませんが、T-make所沢支部?のお友達のきょうちゃんがT-makeのチャリティーエコバッグを販売いたします。
(http://www.t-make.com/charity/ecobag/)

そして益子さんからはこんな素敵なメッセージをいただきました!

この度は『ツナゲル』のお仲間に入れて頂き、本当にありがとうございます!
所沢にはお友達が多く、よく遊びに来ています。

去年から仲間と一緒にオリジナルエコバックを制作販売し、制作費を除く収益すべてを東北復興支援として寄付をしています。
『ツナゲル』のコンセプトをお聞きし、私たちと同じ気持ちだ!と感動!参加させていただくことに!
当日私は伺えませんが、きょうちゃん、伊坂くん、どうそよろしくお願いいたします!

次回は必ず!!

T-make益子直美


嬉しいですね〜。
だって「次回は必ず!!」ですよ!
ほんと素敵な方です。
こりゃがんばってツナゲルしかないですよね。
想いはひとつ。

ぜひぜひ6月10日は新所沢PARCO「ツナゲル トコロザワ⇔ヒガシニホン」へ!!

いさか
[PR]
by tunageru | 2012-06-04 16:06 | 本部