所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

「ツナゲル」X「megu-candle」

a0201868_18494598.jpg

僕の友人で100万人のキャンドルナイトやCafe等でのオーガニックキャンドルレッスンなど所沢を中心に活動してる「megu-candle」(http://megu-candle.com/)が今回「ツナゲル」にキャンドルを提供してくれる事になりました〜〜〜。
今回のこのキャンドルは結婚式場で使った中途半端なキャンドルを再利用したリサイクルキャンドルです。
幸せいっぱいの結婚式で使われた色々な形の蝋燭。
それを全て一度溶かして、キレイに濾して、また新たなキャンドルに生まれ変わりました。
なんか幸せパワーがいっぱい濃縮されて詰まってそうでしょ?
そしてそれが本来捨てられてしまうはずだったものが、チャリティ活動として有効に再利用されます。
う〜〜〜〜ん素敵!!

小さいキャンドルは、学校給食の牛乳パックを使ったので少々いびつなものもありますのでその辺はご了承下さい。
価格は大500円、小200円。
もちろん売上は所沢チャリティープロジェクトを通じて全額寄付されます。

いろいろツナガッテキマシタヨ〜〜〜!!

数に限りがありますので「もう絶対ほしい!!!」という方は6月10日!
お早めに新所沢パルコ【ツナゲル 所沢⇔東日本】へ!!

いさか
[PR]
by tunageru | 2012-06-05 18:56 | 本部