「ほっ」と。キャンペーン

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

収支報告です。

こんにちは。

【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】から1週間ちょっと経ちました。
役員一同予想以上の反響の大きさに嬉しくもあり来年へのプレッシャーになりつつある今日この頃です(笑)

さて少々遅くなりましたが【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】の収支報告をさせていただきます。

飲食、物販の収益 ¥517037
募金、協賛金   ¥193505 (各店舗の募金等を含みます)
合計       ¥710542

となりました。
募金、協賛金の中身として、しんとこ鍼灸接骨院さん、GreenHeavenさん、美容室1016さん、バロックワークスさん、らーめんこてつ、Cafe grappleの店舗での義援金等を含みます。

正直、昨年よりは減るんだろうな〜と思っていたのに遥かに昨年より上回る義援金を集める事が出来ました。
これも一重に沢山の方々に来場して頂き、協力、協賛企業の皆様の厚いご支援と、当日声を張り上げ頑張ってくれたボランティアSTAFFさんによる結果だとおもいます。

皆様本当にありがとうございました。

ひとまず、今年の所沢でのツナゲルはこれにて終了です。
そしてこの義援金を持って6月25日、当日行ける役員が責任もって現地に直接持って行き、皆さんの思いと一緒に、全額義援金としてお渡しさせて頂きます。
現地の状況や思いなど、また帰って来たらこのブログで紹介させて頂きますね。

それでは6月25日、所沢と東日本をツナゲテキマス!

いさか
[PR]
by tunageru | 2012-06-20 09:18 | 本部