「ほっ」と。キャンペーン

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

ツナゲル当日のお願い

皆さん、ご無沙汰しております!
所沢チャリティープロジェクト・副代表の中沢です。

今年もツナゲル第3回目を開催する運びとなりました。
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>


さて、僕の方からの告知はというと
ツナゲル当日のお願いであります。

2011、2012と新所沢PARCOさんでツナゲルを開催し、
大きなトラブルもなく、ゴミの問題やクレームもなかったかと思います。

それは、参加していただいてる
スタッフや来場者の方々の高いモラルにより無事に運営することが出来たのだと思っております。

有難う御座います!

今年もスタッフ、来場者の方々に楽しんでいただけるイベントにするため
更にイベントの規模も広げました。

PARCOさんの前のマンション、デュオヒルズさんのご協力を得て
こちらのエントランスでも物販販売などをします。
a0201868_18304261.jpg


こちらは
完全禁煙となっております。

イベント会場である、PARCO1階も禁煙です。

PARCO2階に喫煙スペースがあるので、喫煙される方は、そちらでお願いします。


また、昨年に続き、PARCOさんとデュオヒルズさんを挟む道路
a0201868_18383238.jpg

こちらは10:00~17:00迄
車両通行止めとなります。

敷地内のマンションの住民の方の車だけ通れますが(通行証発行)
基本的に歩行者天国扱いになりますので

自転車の方も降りて、押して歩いていただきます。

ちょっと面倒臭いですが、PARCOさんとデュオヒルズさんを挟む道路。
こういうイベントはお子様の来場も多いため、なるべく事故など起こらないようにと
実行委員側での配慮のつもりですので、皆様、多少ご迷惑をお掛けいたしますが

ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します!

また、当たり前ですが
ゴミは分別して、決められた場所に捨てましょう!


今までも、このような事はご来場された方々の高いモラルにより
運営側も大きなトラブルもなく、イベントは無事に成功を納められてこれました。


本当に有難いです!!

ツナゲルスタッフ、ご協力企業様、PARCO様、ご来場の皆様方などなど・・・。
皆でヒトツのツナゲルです。


今年も楽しく、キレイに、美味しく
被災地と所沢と皆さんをツナゲて行きましょう!



2013 ツナゲル 所沢⇔東日本
今年も宜しくお願い致します。
a0201868_18502150.jpg




所沢チャリティープロジェクト
副代表 中沢
[PR]
by tunageru | 2013-06-14 18:54 | 本部