「ほっ」と。キャンペーン

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

【ツナゲル2013 所沢⇔東日本】収支報告です

【ツナゲル2013 所沢⇔東日本】の収支報告をさせていただきます。

飲食、物販の収益 ¥517388
募金、協賛金   ¥140091 (各店舗の募金等を含みます)
合計       ¥657479

となりました。
この数字は当日の飲食、物販等の売上げ、スポンサーさんの協賛金や募金から、ステージの音響レンタル代、飲食の仕入れ(ほとんどは各メーカーさんの協賛)などを引いた収支になります。
勿論、ステージアーティストやスタッフへのギャランティーは一切発生していません。

昨年と比較すると少々減りましたが(募金の金額が減ってます)七ヶ浜応援隊さんと結日丸さんに無償でテントを用意した経費とその2店からは売上げを一切頂かなかった事、午前中のお天気等を考えると僕らとしては意味のある大満足の収支だと思います。

これも一重に足下の悪い中、午前中から沢山の方々に来場して頂き、協力、協賛企業の皆様の厚いご支援と、なんといっても当日声を張り上げ頑張ってくれたボランティアSTAFFさんによる結果だとおもいます。

役員一同、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

この収益金の分配等はまたこのブログで報告させて頂きますね。

役員反省会も終え、来年への問題、課題も見えて来ました。
まだまだこの活動が継続して、発展出来るようよう僕らもがんばって行きますので皆様のご理解、ご協力ますますよろしくお願いします。

まずはひとまず収支報告でした。

いさか
[PR]
by tunageru | 2013-06-27 02:43 | 本部