所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

【ツナゲル2014 所沢⇔東日本】無事終了しました。

a0201868_17313571.jpg


先日は恵まれすぎる天候の中、【ツナゲル2014 所沢⇔東日本】への沢山のご来場誠にありがとうございました。

そして出演者さん、出店者さん、ボランティアSTAFFさん、新所沢PARCOさんをはじめとした関係各所、ご協賛、ご協力の各社様、当日取材に来て頂いた報道各社様、ポスター、フライヤーの掲示、Tシャツの作成、Facebook、Twitter、ブログ等ネットでのプロモーションに協力してくれた方々、そして東北の地からわざわざいらしてくれた「七ヶ浜応援隊」「結日丸」の皆さん、本当にありがとうございました!!

震災に対して興味、関心等が日々の報道等を見てると実感する毎日ですが、僕らは逆にこのツナゲルを通して新しい仲間が増え続けています。

去年のブログにも書きましたが、沢山の笑顔でこのイベントを終われた事に感謝し、所沢っていい街だな〜って思って誇りに思って頂けたら役員、STAFF一同嬉しく思います。

「ツナゲル」をやる意味。
「ツナゲル」がある意味。
そして僕たちがいる意味。

皆さんがそんな事をぼんやりでもいいから考えてくれたら、また来年開催が出来ると思います。

尚、当日集まった収益、義援金の報告はこのブログで必ず近日ご報告させて頂きます。

【ツナゲル2014 所沢⇔東日本】

重ね重ね、皆様本当にありがとうございました!

所沢チャリティープロジェクト役員一同
代表 伊坂直也
[PR]
by tunageru | 2014-06-03 17:48 | 本部