人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

「道路使用許可」の申請、無事通りました。

今年もPARCOとお隣のマンションの間の道路の「道路使用許可」の申請が通りました。

「道路使用許可」の申請、無事通りました。_a0201868_21231528.jpg

これにより今年もダイナミックなよさこい鳴子踊りチーム 「ところざわ武蔵瀧嵐」さんのパフォーマンスが見れると思います。
「ツナゲル」1年目から出演して頂いてる「ところざわ武蔵瀧嵐」さん。


計画停電や物不足などお店の営業もままならず、みんな不安と時間のない中で何が良いのか?僕たちで何ができるのか?という日々の中、バッタバタで迎えた1年目のツナゲル。

当日も色々な事でバタバタの中、イベントの最後にこの「ところざわ武蔵瀧嵐」さんのチカラ強い演技をこの道路で沢山のお客さんと見て勇気を頂き、ふと涙したのを今でも覚えてます。


いや〜〜〜今年もとても楽しみです!
その他にもこの道路を使ったプログラムも考えてますので楽しみにしておいてくださいな。

伊坂


by tunageru | 2015-05-12 21:24 | 本部