人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

2017 ツナゲル開催です!

さて、日が変わりツナゲル当日です。
今年で7回目。
東日本大震災から7年。

ふと、思う時があるんです。
年々協力してくれる人も少なくなり、興味がある人も少なって来てる昨今、まだツナゲルってやる意味あるのかな?って。

今年は特にそれぞれの都合で告知が遅くなったりプロモーションにかける時間が少なかったり。

でもそんな時でもこちらから声をかけなくても協力してくれる方々がいるんですよ。

僕の周りだけでもカメラマンの高野くん。
kiviキャンドルのメグ。
grappleの歴代バイトちゃん。

もちろんボランティアスタッフを始め、毎年素敵なデザインでポスターを作ってくれてるマナブーやそのポスターを貼っていただいてるお店など、こちらからのお声掛けに気持ちよく協力していただいてる方々。

そして何と言っても場所を気持ちよく提供していただいてるワルツ所沢さんと西武百貨店さん。
おそらく役員それぞれのお店にもこういった方々がいると思うんです。

そんななか所沢のセレクトショップNAROの古市くんが企画してくれた「ツナゲルにツナゲます!」っていう企画。

ぜひリンクをクリックしてください。

彼のお声掛けで本当にたくさんのお店も協力してくれることになりました。
古市くん!ちょっと感動しちまったじゃね〜〜か!
ありがとう。

これだけの協力者がいるってだけでもやる意味ってあるよね。
僕らが辞めたらこのたくさんの想いがゼロになってしまうんだから。

そして役員の皆さん、例年のことですが今日まで本当にお疲れ様でした。
あまり役に立たない代表でごめんなさい。
その代わり当日めちゃくちゃ頑張ります!

おかげさまで自称晴れ男の役員、向井くんのおかげで?天気も良さそうです。
みなさんぜひぜひ所沢西武さんに足を運んでいただけたらと思います。
昼間来れない方は19時からのMOJOでのAfter Partyに是非ご参加くださいな。

役員一同、おっさんしかいないですけど、とびきりの笑顔で皆様をお待ちしています!

所沢チャリティープロジェクト役員、スタッフ一同
代表 伊坂直也

by tunageru | 2017-06-04 03:10