「ほっ」と。キャンペーン

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

カテゴリ:議事録( 1 )

a0201868_2004312.jpg


ツナゲルミーティング議事録 第一回、第二回分
【ツナゲル第1回】
3月23日(木) 13:00 MOJO
【ツナゲル第2回】
4月5日(火) 14:00 MOJO

第一回/参加者:伊坂、工藤、向井、武蔵、廣野、角田、三木
第二回/参加者、工藤、中沢、向井、武蔵、宮岡、三木、吉村、古川、角田

■ツナゲル2015(去年)の続き
・収支報告が無い中での次回開催してもいいのか?
→その後、収支報告製作しました。

★収支報告作成(担当:三木)、協賛、送金先のプロフィール
2015年版は早急に動く(3月末までに)

■2015年の反省点・改善点
・もう一度、色々な面での再確認しましょう。
・自分達で、色々な期限を決める。
・各自忙しさもあるので兼任を少なくするか?
・カバーできない所は今までに無い担当を作った方がいいか?
・色々と一人で溜めないで、声掛け合っていきましょう。

■今後の対応
・送金先の説明文。
・収支報告のやり方、ケア。お礼状。
・まとまった寄付して頂いたところには、必ず書面での報告、領収書など、、、


■ツナゲル2016に関して

今年も開催します。
・6月12日(日) 西武ワルツ所沢で、決定!

★スケジュールをしっかり組む。

★2016年は所沢のワルツで開催
今年のワルツ開催になるまで。
・PARCO開催は音出しの制限が厳しくなった。
→特にキッズダンスの音量まで規制→楽しみにしているお客さんが多いのでダンスは開催したい。
・ワルツ開催の場合は。雨対策大丈夫。音出し大丈夫。音響機材がワルツ側にあるので低予算で済む。映画館も使えるかも?
→結果、ワルツに決定。

★飲食ブース、直火NGのため別の場所にて調理する必要がある。

★花屋さんからの踏切の道路の使用許可が取れたら、直火はOKなのか、また販売許可がいるのか。自転車の乗り降りはどうなるのか。
→警察に確認する。

★日にちが決まったので、フード、物販、ステージ、各担当オファースタート。

★今年のポスターに、協力店舗のロゴを載せる。
→チャリティのもとに街の店舗が垣根を超えてつながっていることを伝えたい。

★新しい開催場所になるため、警備員の人数や配置を検討

★後援を受けるため市などに申請を開始する。

★ポスターを作り始める。期限は4月下旬までに。

★ワルツで開催に向けてのタスク/確認事項】
・ワルツでやる際の飲食の前準備・保存場所、調理場所の確保など。
 →実行委員店舗の使用案/冷凍ストッカー案..etc
・見取り図が近日中に来るのでレイアウト等早めに決める。


★角田が実行委員に参加
・伊坂が忙しくなる穴を連絡係としての担当

★広報(サポート)担当にチリングの「岡田ゆうみ」さん

【役員】
・代表:伊坂
・副会長:中沢、角田
・飲食:向井、古川、山丸、横手
・ステージ:工藤
・物販:武蔵、三木
・会計:吉村、三木
・書記:三木
・広報:岡田・角田
・警備:宮岡
[PR]
by tunageru | 2016-04-05 20:01 | 議事録