「ほっ」と。キャンペーン

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年6月9日 議事録

収益(6/9時点で確認されたもの)

アフターパーティを行ったCAFE & BAR allyでの売上の一部  138750円
リプロダクションプロダクション                       24002円
公民館的居酒屋ホーボーズでの募金                   7800円
しんとこ鍼灸整骨院での募金                       20000円
アフターパーティ、黒澤次郎投げ銭ライブ                23000円
伊太酒場ぷりもぴあーの映画上映会での募金              4000円
天栄米売上                                 7350円
※後日正式な終始報告はこちらのブログで公開します



2015年「ツナゲル」の反省点、問題点等々

■来場者よりクレーム3件(音量及び通路の混雑についてのクレーム)発生
対応→イベント翌日、会長がパルコ各テナントに挨拶に行く。

■物販ブースに集まる人が導線を塞ぐ
対応→販売員に指導

■被災地から購入した物販品が少し余る
対応→一部来年へ持ち越し、食品は実行委員で買い取り

■指定控室以外を控えスペースとして使用(パルコ店内で音出ししていた)
対応→次回より出演者に控室の使用を徹底させる

■ボランティアスタッフ休憩スペースが無かったので次回より休憩所として控室を使う

■イベント終了後のゴミについて
ゴミ回収は協賛という形で無料でおこなっていた。
問題点→らーめんこてつに一時収容し翌日回収していたが負担が大きい
対応→次回より有料にして当日回収するか検討

■パラスポーツ体験、好評

■アフターパーティ
賛 例年、大きな収益になる
否 主催者の体力的な問題

■ボランティアについて
パートタイムの参加者を把握を事前に徹底しシフト管理を行う
ボラ事前ミーティングを再開する必要があるか検討


収益金の入金先については現在検討中
[PR]
by tunageru | 2015-06-10 22:55



a0201868_12085977.jpg

ご参加していただいた方、ご来場の方、ツナゲルに協賛、協力など携わっていただいたすべての方、ありがとうございました!

収支報告は追って近日させていただきます。

昨年も書きましたが
「ツナゲル」をやる意味。
「ツナゲル」がある意味。
そしてみなさんと僕たちがいる意味。

そんな事をぼんやりでもいいから考えてくれたら、また来年開催が出来ると思います。

そして所沢っていいところだな〜〜って思ってくれたら。

【ツナゲル2015 トコロザワ⇔ヒガシニホン】

重ね重ね、皆様本当にありがとうございました!

所沢チャリティープロジェクト役員一同
代表 伊坂直也



[PR]
by tunageru | 2015-06-01 12:12