「ほっ」と。キャンペーン

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


11:10 Conductor of the Earth (アコースティック・デュオ)
11:35 Dance Studio J-SOUL CREW、UNDER WORLD dance space(キッズダンス)
12:05 宮川鉄平「龍の牙」(アコースティックギター・デュオ)
12:40 所吹チンドン仲間 (チンドン)
13:15 Raqus Arabesque(ベリーダンス)
13:40 ブルーベリージャムオーケストラ&高橋奈保子(ジャズ)
14:10 よさこい鳴子踊り 扇弌門
14:40 モアリズム(ブルース)
15:20 久米川連(阿波踊り)
15:35 入江新一郎&MANNA FAMILY (ゴスペル)
16:15 ヤマザキヤマト(民族楽器弾き語り)
[PR]
by tunageru | 2016-06-12 07:48 | ステージチーム
過去にもボランティアさんやスタッフのTシャツ作成などで多大なるご協力をいただいているOTHER SIDE(http://www.otherside.jp)のBOSS大澤くんがツナゲルポスターを沢山配布してくれました。
OTHERっす!!

a0201868_01321241.jpg
フロンティアホームさんhttps://www.facebook.com/frontierhome/?fref=ts
a0201868_01322048.jpg
ムラサキスポーツ新所沢店さん(http://www.murasaki.co.jp/shop/kanto/402.html)
a0201868_01325101.jpg
川越のスケートボードパークnoah’aina SK8 park Kawagoeさん
a0201868_01423405.jpg

新狭山のカフェL.S LOUNGEさんhttps://www.facebook.com/LSLounge-1613440812310268/?fref=ts
a0201868_01324241.jpg
新所沢整骨院さんhttps://www.facebook.com/shintokotoko/
a0201868_01325797.jpg
むらやま航空公園店さん
a0201868_01330434.jpg

ポスターを貼って頂いてる店舗の皆様!
ありがとうございます!!




[PR]
by tunageru | 2016-06-08 01:54

こんばんはツナゲル飲食チーム、やままるです。

街のあちこちでポスターやフライヤーを目にするようになりまして、日に日にツナゲル感が高まってる今日この頃。6月12日まであと少しという事ですし、今日はメニューをいくつかご紹介したいと思います。

【2016年のイチオシ】
熊本名物!本格タイピーエン

はい、今年の目玉でございます。今まではツナゲルの飲食ブース=焼きそばで決まり!だったのですが、今年は開催場所も変わりますし、メニューにも少し変化をつけてみようという事でこちら。
「タイピーエンって何?」ってよく聞かれるのですが、タイピーエンは熊本県のご当地グルメで春雨スープに五目炒めが乗ったもの。これを飲食のプロ集団であるツナゲル飲食チームが知恵と勇気…そして愛!を持って濃厚スープのツナゲル風に仕上げてご提供します。お楽しみに!

【お昼はやっぱりガッツリサンド!】
復興メンチカツバーガー

今年は福島県鳥久精肉店直送!のA5ランク相馬牛を使用した超贅沢メンチを「バシッと挟んでガブッとイケるメンチカツバーガー」にしました。
持ち歩きもしやすいので食べながらステージを楽しんだり、今回もお酒の販売があるので昼間っから飲んでガブついて……最高です、コレ(笑)。

【今年も健在!な売れっ子メニュー】
大船渡産ホタテ☆浜焼き
所沢産サクサク里芋コロッケ

昨年はあっっっと言う間に売り切れてしまったホタテの浜焼き。これ、なにはなくとも香りに惹かれちゃうんですよね〜。そして里芋コロッケはサイドメニュー的にも、おつまみにも、おやつにだってオッケーと大活躍!これもまた美味いんです。

毎年毎年前日まで天気が心配なのですが、毎年毎年なんやかんや晴れて暑くなるので(笑)、冷やしたパイナップルを串にズドンと突き刺した「ひんやり〜パインバー」もオススメですね〜。また、ポスターに載ってないメニューもひっそりと販売してたりしてなかったりなので、そちらにも注目してください。

画像を一切使わないテキストだけの紹介で何とも味気ない感じになりましたが(笑)、そこは想像力をフルに活かして頂きまして、6月12日はお腹ペッコペコでご来場くださいませ!飲食チーム一同、心からお待ちしております!


[PR]
by tunageru | 2016-06-07 23:58
a0201868_19262683.jpg

こんにちは、ステージ担当の工藤です。
今年の「ツナゲル」は熊本地震に対してのチャリティーも行うということで、
なんと!
熊本出身のナカムラさん率いるモアリズムが演奏してくれることになりました!!
モアリズムの方たちにはアフターパーティーの方でも出演していただけるということで(こちらは投げ銭)非常に楽しみにしています。

さて今年のラインナップはこちら

Conductor of the Earth (アコースティック・デュオ)
宮川鉄平「龍の牙」(アコースティックギター・デュオ)
所吹チンドン仲間 (チンドン)
ブルーベリージャムオーケストラ&高橋奈保子(ジャズ)
モアリズム(ブルース)
入江新一郎&MANNA FAMILY (ゴスペル)
ヤマザキヤマト(民族楽器弾き語り)
Dance Studio J-SOUL CREW、UNDER WORLD dance space (キッズダンス)
Raqus Arabesque(ベリーダンス)
よさこい鳴子踊り 扇弌門
所吹チンドン仲間 (チンドン)
久米川連(阿波踊り)

昨年は新所沢でしたが今年は所沢ワルツと会場も変わっているので皆さん間違えないようにしてくださいね♪
[PR]
by tunageru | 2016-06-07 19:45