人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

Message from DOGMAJAPAN

DOGMAJAPANからメッセージが届いたので皆さんしっかり心をひらいて胸に刻んで下さい。

☆メッセージ from DOGMAJAPAN☆

今回の大震災でお亡くなりになった方々へご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された多くの方々に心からお見舞い申し上げます。
3/11に起きた大地震、大津波、原発事故は、
生まれてから一度も経験した事の無い大きな災害になりました。
ここ所沢でも、地面が大きく揺れ、電車が止まり、
テレビで見た津波の恐ろしさにショックを受け、
計画停電で電気が消えて、お店や道からは人が減り、モノが減り、
インターネットで原発や放射能の情報を集めてパニックになり、
実際にこの街にも降り注いだ事がテレビで流れる頃には、
この土地で生きると覚悟を決めた方も多かったのではないかと思います。
少しの間『キボウ』や『ユメ』といった言葉は力を失っていましたが、
冷静になって、友人や知人と目を見て語り合い、心をツナゲル事で、
徐々に雨雲から太陽の光が見えてきたように思います。

『ツナゲル トコロザワ⇔ヒガシニホン』
6/5(日)@新所沢PARCO 11:00から17:00

地元のこの街でそんなツナゲル音楽を奏でられたらいいなと思ってます!
今回は、新所沢CLUB HEAVENの第2金曜日に行われているReggae Dance
『GO GO HEAVEN』にもご出演されているCLIMAXの上代さん、
そしてCHANNEL LINKSのP@PIさんのSpecialなAcorstic BandでのLIVEです。
是非遊びに来てください!

DOGMAJAPAN(どぐまじゃぱん)

2003〜09年hiphopグループ『あみじゃかん』でMCとして活動。
映画『バックダンサーズ』のSoundtrackやV.A『DANCEHALL HIGH3』に参加するなど
ジャンルを越え幅広く活動している。

[DOGMAJAPANオフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/dogmajapan/
Message from DOGMAJAPAN_a0201868_12572711.jpg




心に届きましたか?
この日のためのスペシャルアコースティックセットのDOGMAJAPANのライブは当日2時くらいを予定してます♪

<所沢チャリティープロジェクト>
マエカワカズアキ a.k.a. REALITYSOUND
by tunageru | 2011-05-27 12:59 | ステージチーム