人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

マダマダツナゲル!

こんにちは。
いさかです。

先日なんと!営業中に!ノーアポで!
FM チャッピーさんFM77.7MHz
が突撃取材に来てくれました。
いやーこういう突撃取材って「ほんとは突撃なんかじゃないんでしょ?」っと思ってたのにホントに「突撃」でした(笑)

来て頂いたのは、この人!
マダマダツナゲル!_a0201868_13165263.jpg

なんと、当日ステージにも出演予定の宮川鉄平さんとMASAさん。
宮川さんは毎週木曜日の19時からFMチャッピーで「電波の先にはパラダイス」という番組をもっているんですね。
で、その番組内で【ツナゲル 所沢⇔東日本】のプロモーションをしてくれま〜す。いえい!
ちなみに僕もすこ〜しだけ登場します。
けっこう真面目にしゃべってますよ〜。

放送は今度の木曜、あ・し・た!ですね。
お時間ある方はFMチャッピー 「電波の先にはパラダイス」をチェケラ!
いや〜当日まであと5日!
マダマダツナガルンダナ!!

予告。
今日は出来たらもう一回ブログ書きます。
タイトルは
『ツナゲル部員、大募集!』
お楽しみに!?
by tunageru | 2011-06-01 13:44 | 本部