人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

Message from 9degrow

9degrowからメッセージが届きました♪

<Message from 9degrow>

できること、やれることは本当に少ないし、僕らができることは本当に微力だけれど
何をできるか考えたときに、路上ライブを通じて義援金を集めることでした。
3月14日から始めたチャリティー路上ライブで集まった義援金は、みなさんの協力のもと、
14万円を超え、全額を被災地へ寄付します。すべてはできなくても、何かはできる。
被災地復興のために続けたいと思います!!


<Profile>
9degrow(ナインディグロウ)
Vocal: Anna(アンナ)
Guitar: Hiro(ヒロ)
2人ともに9月生まれ、必ず夜9時から路上ライブをしていることなど9には様々な共通点があり、
degrowは支えてくれる、みんなと共に成長する意味をこめた造語。2010年10月に活動を開始。
聴く人が元気になって、毎日のプラスの力になるような「ココロソング」をテーマに
楽曲を制作。色んな色の歌を歌う、ハスキーボイスのAnnaと、
見る人を必ず笑顔にしてしまうHiroのパフォーマンス。9degrowの歌があなたの心に沁みますようにと歌を届け続けている。
都内ライブハウスで活動を広げ、2010年6月から「月9は9degrow!!」と題して、月曜日夜9時から、池袋東口PARCO前、
11月から毎週木曜日、新橋駅で、雨天決行の路上ライブを続けている。2011年8月に行われた、
mero.jp着うたコンテストGo Go Summitで楽曲「笑えれば」が、総合1位を獲得。
路上ライブを含め、年間100本以上のライブをこなし、2011年2月18日には結成初めてのCD発売と共に六本木morph Tokyoで
ワンマンライブを成功させた。この日、発売した200枚限定mini Albumは、わずか1ヵ月で完売。
3月14日から路上ライブで義援金を募り、現時点で総額14万円を超える。7月には2nd CDを発売する予定。

心に届きましたか?
9degrowのライブは当日12時20分を予定してます♪

Message from 9degrow_a0201868_19555743.jpg


<所沢チャリティープロジェクト>
マエカワカズアキ a.k.a. REALITYSOUND
by tunageru | 2011-06-02 20:00 | ステージチーム