人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

Message From Bluesoul

Bluesoulからメッセージが届きました♪
Bluesoulは僕も何度かLIVEを経験してるんですが凄い幸せで気持ちいい空気感を作ってくれるユニットです。
ぜひその空気感を体感しに来て下さい。
Message From Bluesoul_a0201868_4205054.jpg




所沢の皆さんこんにちは!

Bluesoul(ブルーソウル)と申します。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bluesoooul

所沢音楽喫茶MOJOをホームに
都内近郊で活動しています。

私達も震災後、急遽チャリティーCDを作り、
節電中の事もあり、完全に電気を使わない
チャリティーイベントを行いました。

その全ての収益を物資に換え、
4月に半ばに南相馬市の屋内退避の方々へ直接届けてきましたが
まだまだ支援の手は必要な様で、まだまだ何か出来ないか
画策した所です。

そんな中、今回のプロジェクトに関われた事、本当に嬉しく思います。

当日は皆さんの思いをツナゲル手助けができるよう、精一杯演奏します。

よろしくお願いします!!

Bluesoul

<所沢チャリティープロジェクト>
マエカワカズアキ a.k.a. REALITYSOUND

と、思いきや今回はいさかでした〜〜〜。
by tunageru | 2011-06-05 04:23 | ステージチーム