人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

みちのく福島路ビールっ♪

こんにちは、物販チームの三木ですっ!

物販チーム、その他の内容をご紹介いたしますっ!



まずは、福島より【みちのく福島路ビール】

今回は、5種類の生ビールを500円でご提供いただく予定です。

もしかしたら、シークレットゲストが来るかも???

http://www.f-beer.com/


そして、【宮城のお豆腐屋さんのおからかりん糖】

ご近所の豆腐屋桜井さんからご紹介いただいたおからのかりん糖です。

震災で工場が倒壊したため、現在違う場所に工場を建てて製造しております。

シンプルでやさしい味のおからのかりん糖です。プレーンとごま味をご用意しております。

http://www.geocities.jp/sanpooro/sakurai.html



そして、【東北の地酒各種】

今回も、小暮酒店さんのご協力により東北の地酒を各種ご用意していただきました。

「父の日」も近づいてます。お父様への贈り物としてもお勧めです。

http://sake-kogure.jp/


そして、地元の方々のご協力も頂いてます。


まずは、【狭山茶 詰め放題/抹茶ラテ】

震災後、風評被害などもありお茶の業界も色々とご苦労されているようです。

今回は、狭山茶 丸政園本店さんにご協力いただき安心安全のお茶を楽しんでください。

http://www.marumasa-en.co.jp/


そして、前回のツナゲルでもご協力いただいた「うずら屋」さんより

【まったり濃厚大人プリン】

国内で唯一飼育されているフランスうずらシャントゥ・カイユが産んだ卵をたっぷり使い創り上げたうずら屋特製「まったり濃厚大人プディング」。
この特選うずら卵の濃厚でクリーミーな風味が広がるこのプリンは、食べた人を必ずや唸らせる逸品。

http://shop.uzuraya.com/index.html


そして、「ほったらかし農園」さんより

【所沢の取れたてお野菜】

こちらも、前回も参加していただいた「ほったらかし農園」さんより

取れたてのみずみずしいお野菜を持ってきていただきます。最高に美味しいですっ!

http://ameblo.jp/hottarakashi-farm/


駆け足でのご紹介となってしまいましたが、当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今年も、トコロザワとヒガシニホンをツナゲましょうっ!!!
by tunageru | 2012-06-08 16:53 | 物販チーム