人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】無事終了しました。

 【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】無事終了しました。_a0201868_16233938.jpg


こんにちは。
昨日行われた
【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】
無事、終了する事が出来ました。

ほんとに、ほんとに沢山の関係、協賛、協力者の皆様。
ステージで素晴らしいパフォーマンスをしてくれた皆さん。
声を張り上げてくれたボランティアスタッフさん。
そして新所沢PARCOのガレリアから溢れるほどのご来場のみなさん。
役員一同この場をお借りして感謝させていただきます。

「ツナゲル」へのご協力、ご賛同、本当にありがとうございました!!

当日は前日の天気予報から打って変わる朝からの晴れにはじまり思いがけない素晴らしいサプライズに恵まれ本当に沢山の事がツナガル1日になる事が出来ました。

この思いがまだまだ東日本大震災で困っている人に繋がるよう、僕らはまだまだ活動して行きたいと思います。
尚、当日集まった収益、義援金の報告はこのブログで必ず近日ご報告させて頂きます。

【ツナゲル2012 所沢⇔東日本】

重ね重ね、皆様本当にありがとうございました!

所沢チャリティープロジェクト役員一同
代表 伊坂直也
by tunageru | 2012-06-11 16:45 | 本部