所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

みちのく福島路ビールさんからメッセージが届きました

こんにちは、所沢チャリティープロジェクト、物販ブース担当の三木です。

いよいよ、今度の日曜日に『ツナゲル2013』が、開催されます。
PARCOさん、デュオヒルズ新所沢駅前さんのご協力もあり物販ブース拡大して色々な取り組みの方々に参加していただいております。
お楽しみにっ♪

僕の方からは、去年も出展していただいた『みちのく福島路ビール』さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

a0201868_20482299.jpg



★ツナゲル2013にご来場予定の皆様へ★

日曜日はお世話になります。
みちのく福島路ビールの吉田です。
当日は、31℃になりビール日和になりそうなので、気合を入れてお伺いいたします。

今回持っていくビールの種類は、

●ピルスナー
●デュンケル
●ピーチエール
●エクストラピルス
●ヴァイツェン
の5種類になります。

今回は飲み比べセットを行いたいと思います。

【飲み比べセット料金】

●中カップ4杯1000円
●大カップ4杯1700円

【1杯の料金】

●中カップ300円
●大カップ500円

です。

【みちのく福島路ビール紹介】

「みちのく福島路ビールは、長い年月をかけて吾妻山で、清められた伏流水を使い、
ひとつひとつの工程を丁寧に、時間と愛情をこめてビールを作っています。」

(有)福島路ビール
 吉田 真二

ありがとうございます。
今年は、飲み比べセットも楽しめるみちのく福島路ビールさんに乞うご期待っくださいませっ♪

また、今年も『豆腐屋桜井』さんのご協力で、宮城のお豆腐屋さんのおからかりん糖も販売いたします。

今年も、物販ブースからツナゲます。

当日、一人でも多い方々と東日本がツナガればと思います。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by tunageru | 2013-06-13 22:08 | 物販チーム