人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢チャリティープロジェクトのブログです。


by tunageru

ネイル&エステ ピーチポットさんからメッセージが届きました

ネイル&エステ ピーチポットさんからメッセージが届きました_a0201868_1714136.jpg

ネイル&エステ ピーチポットさんからメッセージが届きました_a0201868_15303886.jpg

ネイル&エステ ピーチポットさんからメッセージが届きました_a0201868_15315244.jpg


こんにちは。
ネイル&エステ ピーチポットです。

今回ご縁があってツナゲルに初参加させていただくことになりました。
チャリティー参加は実は初めてです。

当日は沢山の方々とお会いでき、沢山の方々に喜んでいただけたらなぁ、と思っております。


普段は、ネイルやエステを行なっていますが、
当日はボディジュエリーというのをさせていただきます。

素肌にラメを使って絵を書く技術です。キラキラ光ってとてもカワイイですよ♪
お子様にも喜ばれるのではないでしょうか。

いつも、サロン内でお客様をお待ちする仕事なので、
外に出てたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!
by tunageru | 2013-06-14 15:34 | 物販チーム